Subject:
80篇で連想する個所
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

80篇で連想する個所を見ました。

■民数記6:22-

これは、モーセがイスラエルを祝福するときの言葉です。その時にモーセは80篇の
詩人と同じように御顔が照り輝かされるようにと言っています。

■2歴代誌5:13-14

これは、契約の箱をソロモンが神殿に運び入れたのときのことです。この時に、アサ
フたちと歌うたいたちが「主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえま
で。」とコーラスしました。

■2歴代誌7:1-3

これは、神の栄光が宮の上に現れた時に「主はまことにいつくしみ深い。その恵みは
とこしえまで。」とイスラエル人はコーラスしました。

■1歴代誌16

これは、ダビデが天幕に契約の箱を運び込んだ時にアサフとその兄弟達がコーラスし
たときです。

■民数記10:36

これは、契約の箱が出発したり、契約の箱が止まる時にモーセが言う言葉です。

■1列王記8:28

これは、ソロモンが祭壇のまえで祈った言葉です。その中で彼は、「御顔を向けてく
ださい」といっています。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y