Subject:
万軍の主の箇所をOnline Bibleでさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

万軍の主の箇所をOnline Bibleでさがしました。

■詩篇24:10
その栄光の王とはだれか。
万軍の主。これぞ、栄光の王。

■詩篇33:6
主の言葉によって、天は造られた。
天の万象もすべて、御口のいぶきによって。

■詩篇44:9
それなのに、あなたは私たちを拒み、
卑しめました。あなたはもはや、
私たちの軍勢とともに出陣なさいません。

■詩篇46:7
万軍の主はわれらとともにおられる。
ヤコブの神はわれらのとりでである。

■詩篇46:11
万軍の主はわれらとともにおられる。
ヤコブの神はわれらのとりでである。

■詩篇48:8
私たちは、聞いたとおりを、そのまま見た。
万軍の主の都、われらの神の都で。
神は都を、とこしえに堅く建てられる。

■詩篇59:5
あなたは、万軍の神、主。イスラエルの神。
どうか目をさまして、
すべての国々を罰してください。
悪い裏切り者は、だれをもあわれまないでください。