From:
"Shou Itou" <shou@bmmn.bias.ne.jp>
Date:
To:
"+saiwai.net" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは、+伊藤将です。

「蜜」をOLBで探しました。

ヨシュア5:6
  約束の地の中に流れる蜜の話です。

士師記14:8、9、18
  サムソンがライオンを殺した後にできた蜜とサムソンが出した問題の答えの中に
出てきた蜜のことです。

Ⅰサムエル14:25、26、43
  サウルの罪の話です。

Ⅱサムエル17:29
  ダビデがアブシャロムから逃げていた時に、
  バルジライがダビデに持ってきた物の中の一つです。

Ⅰ列王記14:3
  イスラエルの王ヤロブアムの妻が預言者アヒヤに会うときに、持って行こうとし
た物です。

Ⅱ列王記18:32
   アッシリヤの王セナケリブが、イスラエルに言った言葉の中で、
   イスラエルが生きるには蜜の地が必要だと言った箇所です。
Ⅱ歴代誌31:5
   ヒゼキヤが命令を出した後に、
   イスラエルの人々が蜜などをヒゼキヤに持ってきたところでです。
ヨブ20:17
   ツォファルが、「悪者は、蜜の流れる川を見られない。」と言った箇所です。

Shou Itou
mailto:shou@bmmn.bias.ne.jp