Subject:
トランペット研究
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

トランペットが聖書の中でどのように使われているかを見ました。

1)出エジプト記19:16

神が天から地に下りてこられる時に、角笛が響き渡る。

2)出エジプト記19:19

神が天から地に下りてこられる時に、角笛が響き渡る。また、その音はどんどん大き
くなってくる。

3)出エジプト記20:18

十戒が終わった時に角笛のがなる。民はこれを聞いて恐れる。

4)レビ記25:9

イスラエル人は安息日に角笛を吹き鳴らす。

5)ヨシュア記6

エリコの戦いの時に七人の祭司たちが角笛を吹き鳴らせた。それは雄牛の角笛だっ
た。

6)士師記3:27

エフデが角笛を吹き鳴らせたらイスラエル人が集まってきた。

7)士師記6:34

ギデオンが角笛を吹き鳴らせたらアビエゼル人が集まってきた。

いろいろなところを見ましたが良くわかりませんでした。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y