Subject:
祭の研究
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

祭の研究をしました。

過越しの祭について

■時:

1月14日 ニサンの月

■内容:

この祭は年の初めです。この祭の時にイスラエルの民は門柱に羊の血を塗らなければ
いけません。この血とはさばきを表しているのです。

■名前:

神さまはこの血がついているところを、もうさばかれたと言って過ぎてくださいま
す。

種入れぬパンの祭:

■時:

1月15-21日 ジフ(イッヤル)の月

この祭の時にイスラエルはエジプトから連れ出された。

■内容:

この祭の期間の間はだれでも種を入れないパンを食べなければいけません。もし、パ
ン種が家にあったら、だれでも、イスラエルの会衆から追い出されるのです。

■名前:

このときには種を入れないパンしか食べません。

まだまだ途中です。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y