Subject:
詩篇で満ち足りるをさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇で満ち足りるをさがしました。

■詩篇129:7
刈り取る者は、そんなものを、つかみはしない。
たばねる者も、かかえはしない。

■詩篇127:5
幸いなことよ。やづつをその矢で満たしている人は。
彼らは、門で敵と語る時も、恥を見ることがない。

■詩篇126:2
そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、
私の舌は喜びの賛美で満たされた。
そのとき、国々の間で、人々は言った。
「主は彼らのために大いなることをなされた。」

■詩篇119:64
主よ。地はあなたの恵みに満ちています。
あなたのおきてを私に教えてください。

■詩篇110:6
主は国々の間をさばき、
それらをしかべねで満たし、
広い国を治めるかしらを打ち砕かれた。

■詩篇107:9
まことに主はかわいたたましいを満ち足らせ、
飢えたたましいを良いもので満たされた。

■詩篇104:24
主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。
あなたは、それらをみな、
知恵をもって造っておられます。
地はあなたの造られたもので満ちています。