Subject:
詩篇で満ち足りるをさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇で満ち足りるをさがしました。

■詩篇83:16
彼らの顔を恥で満たしてください。
主よ。彼らがあなたの御名を
慕い求めるようにしてください。

■詩篇80:9
あたながそのために、地を切り開かれたので、
ぶどうの木は深く根を張り、地にはびこりました。

■詩篇74:20
どうか、契約に目を留めてください。
地の暗い所には、暴虐が横行してますから。

■詩篇72:19
とこしえに、ほむべきかな。その栄光の御名。
その栄光は地に満ちわたれ。
アーメン。アーメン。

■詩篇71:8
私の口には一日中、あなたの賛美と、
あなたの栄光が満ちています。

■詩篇65:9
あなたは、地を訪れ、水を注ぎ、
これを大いに豊かにされます。
神の川は水で満ちています。
あなたは、こうして地の下ごしらえをし、
彼らの穀物を作ってください。

■詩篇48:10
神よ。あなたの誉れはあなたの御名と同じく、
地の果てにまで及んでいます。
あなたの右の手は義に満ちています。