Subject:
詩篇82篇 「地の基」を探す
From:
Date:
To:

詩篇82:5節に出てくる「地の基」をオンラインバイブルで探しました。

■申命記32:22
わたしの怒りで火は燃え上がり、
よみの底にまで燃えて行く。
地とその産物を焼き尽くし、
山々の基まで焼き払おう。

コメント:モーセの歌の中で、イスラエルは愚かで、神の怒りを引き起こして、山々
の基までも焼き尽くしてしまう。

■箴言8:29
海にその境界を置き、
水がその境を越えないようにし、
地の基を定められたとき、

コメント:知恵は、大声で、愚か者に語りかけている。そのなかで、神様は、海をつ
くり、境界を決め、地の基を定められた。このすべては神様が造られたものである。

メールチェックは一日中