Subject:
詩篇82篇の神々をオンラインバイブルでさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇82篇の神々をオンラインバイブルでさがしました。

■詩篇147:12
エルサレムよ。主をほめ歌え。
シオンよ。あなたの神をほめたたえよ。

コメント:エルサレムとシオンの神をほめたたえるように言っている。

■詩篇147:7
感謝をもって主に歌え。
立琴でわれらの神にほめ歌を歌え。

コメント:感謝をもって楽器をもって神をほめ歌おうと言っている。

■詩篇147:1
ハレルヤ。
まことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。
まことに楽しく、賛美は麗しい。

コメント:我らの神にほめ歌を歌うの良い、楽しく賛美は麗しい。

■詩篇146:10
主は、とこしえまでも統べ治められる。
シオンよ。あなたの神は代々にいます。
ハレルヤ。

コメント:神はシオンに代々にいて、統べ治めている。

■詩篇146:5
幸いなことよ。ヤコブの神を助けとし、
その神、主に望みを置く者は。

コメント:ヤコブの神を助けとし、主に望みを置く者は。7節にさばきがある。

■詩篇146:2
私は生きているかぎり、主をほめたたえよう。
いのちのあるかぎり、私の神に、ほめ歌を歌おう。

コメント:詩人が生きているかぎり、神をほめたたえ、いのちのあるかぎり、神をほ
め歌う

■詩篇145:1
私の神、王よ。私はあなたをあがめます。
あなたの御名を世々限りなく、ほめたたえます。

コメント:詩人はあなたをあがめ、世々限りなく御名をほめたたえる。