Subject:
神々研究
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

81篇のの神々を研究しました。

■白本の意見:

白本は「神々」が、御使いを指している天的存在者であると言っています。

■緑本の意見:

緑本は神々という言葉をどう解釈するかによって状況が変わるといっています。緑本
は神々が天でのことを表しているといったほうが適切だとも言っています。

■クロスリファレンス:

イザヤ24:21

これは、緑本が神々について解釈している時に引用している個所です。ここでは、天
での裁きについての話が書いてあると緑本は言っています。なぜ、緑本がここを引用
したかというと緑本は神々の集いが天での裁きであるといっているからです。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y