Subject:
「知らない」を探す
From:
Date:
To:

「知らない」をオンラインバイブルで探しました。

■詩篇1:6
まことに、主は、正しい者の道を知っておられる。
しかし、悪者の道は滅びうせる。

コメント:神様は、正しい者の道を知っておられる。しかし、悪者の道は滅びてしま
う。

■詩篇4:3
知れ。主は、ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ。
私が呼ぶとき、主は聞いてくださる。

コメント:聖徒たちのことを、神様が特別に扱っておられることを知りなさいといっ
ている。

■詩篇9:10
御名を知る者はあなたに拠り頼みます。
主よ。あなたはあなたを尋ね求める者をお見捨てになりませんでした。

コメント:神様の御名を知るもの、神を尋ね求める者は、見捨てられない。

■詩篇9:16
主はご自身を知らせ、さばきを行なわれた。
悪者はおのれの手で作ったわなにかかった。

コメント:神様はご自分の御名を知らせ、正しいさばきを行われた。

■詩篇9:20
主よ。彼らに恐れを起こさせてください。
おのれが、ただ、人間にすぎないことを、
国々に思い知らせてください。

コメント:国々に、わたしたちはちりにすぎないものであること、また、私たちは死
ぬ人間であることを知らせてくださいと願う。

メールチェックは一日中