Subject:
立ち上がるについて(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

立ち上がるについて見て、まとめました。

・詩篇3:7

敵が増えてきたので立ち上げって救ってください

・詩篇7:6

怒りをもって立ち上がってさばいてください。義によってさばいてください。

・詩篇9:19

神は王座についておられ、義を行なわれる。そしてしいたげられた者、貧しい者、悩
む者を救ってくださる。そして国がさばかれるために立ち上がってくださる。

・詩篇10:12

立ち上がって貧しい者を忘れないでください。神は王として貧しい者を守ってくださ
る。

・詩篇12:5

神は貧しい者がしいたげられているので、立ち上がってくださる。

・詩篇17:13

神が立ち上がり、さばきが行なわれるように。

+カンノケイヤ@カンノファミリー