Subject:
感想文「さいわいネットのライブに参加して」(じゅんママ)
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

+じゅんママです。こんにちは。

昨日は、念願の家庭礼拝のライブに参加できました。
カンノパパさんや兄弟姉妹からいろいろ教わりました。

例えば、「聖書で聖書を解釈すること」でした。
このことは基本中の基本ですが、
自分で実際にできていなかったことを痛切しました。
なぜなら、詩篇82篇5節の「地の基が揺らいでいる」のは、
神のさばきなのかな、なんて勝手に考えていたのですから。
「あぶばい!あぶばい!」(朋枝語)

詩篇82篇5節の「地の基」研究をしました。
そして、いろいろな発見をしました。
(その内容はもう一度復習してから送る予定です。)

他にも、次世代の子供たちの身体も心も成長しているのが見れて、感謝です。
賛美が感謝に満ちていて、みことばの学びも頑張っているのが、よくわかりました。
私もみことばをたくわえて、もっと成長して、
我が家の子供達にも、みことばを自分で食べ、喜び楽しめるように、
ただしく導いていきたいです。

家庭礼拝、兄弟姉妹との交わり、1周年記念の祝賀会のごちそうで、
心も身体もお腹いっぱいになりました。
私はカンノ家にお泊まりもさせていただいて、久々にのんびりと交わりを楽しみ、
主人もゆっくり語らったり、
久しぶりに、子供たちと身体を張って、思いっきり遊べたそうです。
主にあって、愛のある、祝福された交わりを感謝しています。

さいわいネットの2年目も、どうぞよろしくお願いします。