Re: [saiwainet] 詩篇82篇とゼカリヤ書 +カンノパパの説明ビデオ
Date:
To:

みっこちゃんです。
詩篇、構造、ビデオ、塾生のメールを糧として、
ピッタリの学びタイムです。今日は、セガリヤ書の
日です。一回目は、23分でストップしましたが、
再度スタートしたら、51分33秒楽しく学ぶことが、
でき、ビデオですから、繰り返し、繰り返し聞くことに
よって、すこしづつ味わうことができ時がたつのも、
わすれてしまいそうです。
学ぶ時を与えられたことに感謝します。
(六弦琴)楽しみにまーーーってます。
塾長の声と顔だいぶなれてきました。
みっこちゃん@福島
E-mail: michiko@kanno.com