Subject:
国々が一つになるストリーリー
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

国々が一つになるストリーリーを見ました。

1)バベルの塔{創世記11章}

この時に人々は集まって神の名ではなく、自分達の名を上げようとしました。それ
は、恥の反対を表しています。なぜなら、恥の反対は誉れだからです。彼らは、神の
名を恥として自分達の名を誉れとしたのです。

2)4人の王と5人の王{創世記14章}

ソドムの王、ゴモラの王、アデマの王、ツェボイムの王、ペラの王とはくみして、エ
ラムの王、ゴイムの王、シヌアルの王、エラサルの王と戦った。

3)ヨセフの兄達{創世記37章}

ヨセフの兄弟達はヨセフをにくみ集まって、ヨセフが来た時にヨセフを穴に入れた。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y