Subject:
詩篇83篇 オレブとゼエブについて
From:
Date:
To:

詩篇83篇、オレブとゼエブについてを見ました。

■オレブゼエブについて:

1)オレブとゼエブについてのストーリーの聖書箇所:
オレブとゼエブについてのストーリーの聖書箇所は、士師記の7章の15節~25節
に出てきます。

2)オレブとゼエブは何人か:
オレブとゼエブはミデヤン人です。

3)オレブとゼエブの位は何か:
オレブとゼエブの位は首長です。

4)誰と戦って、誰に殺されたのか:
このストーリーで、神様は、ミデヤン人をギデオンと一緒にいた百人の者の手に渡さ
れたときに、ギデオンがオレブとゼエブを捕らえて殺す。

5)なぜ殺されたのか:
神様がギデオンの手にミデヤン人を渡されたので。

6)どこで殺されたのか:
オレブはオレブの岩で殺された。
ゼエブはゼエブの酒ぶねで殺された。

メールチェックは一日中