Subject:
詩篇83篇 ゼバフとツァルムナについて
From:
Date:
To:

詩篇83篇、ゼバフとツァルムナについてを見ました。

■オレブゼエブについて:

1)ゼバフとツァルムナについてのストーリーの聖書箇所:
このゼバフとツァルムナについてのストーリーの聖書箇所は、士師記の8章1節~2
8節にあります。

2)ゼバフとツァルムナは何人か:
ゼバフとツァルムナはミデヤン人です。

3)ゼバフとツァルムナの位は何か:
ゼバフとツァルムナの位は王様です。ミデヤン人の王様です。

4)誰と戦って、誰に殺されたのか:
ゼバフとツァルムナはギデオンと戦って、ギデオンに殺されました。

5)なぜ殺されたのか:
主がギデオンの手に彼らを渡されたので。

6)どこで殺されたのか:
この箇所には特に書いてはありません。

メールチェックは一日中