Subject:
「名」<08034>(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

・詩篇34:3

貧しい者が主を御名を求め、仰ぎ見ると、神は彼らをずかしめることはしない。

・詩篇41:5

詩人のたましいが病んでいる時に、敵は「いつ詩人の名は滅びるのか」と言って攻撃
してくる。

・詩篇44:5,8,20

御名によって詩人は敵を踏みつけ、敵をはずかしめた。それでいつも神の御名を誇っ
ている。しかし、神は敵の笑いぐさとして恥にしてしまった。それは彼らがほかの
神々に手を差し伸ばしたからである。

・詩篇45:17

王はうるわしく、敵を滅ぼす。王の子が相続する時、名前が覚えられる。

・詩篇48:10

神は大いに賛美され、御名はとても大きい。

+カンノケイヤ@カンノファミリー