Subject:
牧場(04999)(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。

牧場を探しました。

牧場(04999)

Psalms 23:2  主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。

コメント:主は自分をいつも平安にされることを言っている。

Psalms 65:12  荒野の牧場は滴り、もろもろの丘も喜びをまとっています。

コメント:ここですべてのものが喜んでる。

Psalms 74:20  どうか、けいやくにめをとめてください。地の暗いところには暴虐が
横行していますから。

コメント:敵から助けるように求めている。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com