Re: [saiwainet] カンノさんちの祈祷課題
From:
桑野 <hoofvet@da2.so-net.ne.jp>
Date:
To:

on 02.4.12 9:10 PM, kanno@kanno.com at kanno@kanno.com wrote:

> カンノさんちの祈祷課題です。
>
> 1)電子メールの「さいわいネット」が一周年を迎えた。1700通のメールが交わさ
> れ、親も子供たちも、1年前とくらべて格段にみことばに親しめるようになった。
> いっしょに学ぶ兄弟姉妹との交わりも深まっている。詩篇解説のインターネット・ビ
> デオも配信し始め、福島の母もIBM ThinkPadとADSLで学びはじめた。
>
> 2)さいわいネットのビデオ作成や、スミス牧師のテープライブラリのMP3変換のた
> めに、4年ぶりにマックiMAC(SuperDrive 800MHz)を購入。データベース開発者向
> [...]
会社のメールから見ています。
主が管野さんの働きを祝福してくださっているのがよくわかります。
正直、上のブロードバンドとか、私にはよく解らないのですが、とにかく、成功する
ことを宇都宮からもお祈りしています。
こちらは、相変わらずの状態ですが、被されている責任が一局集中していることから
も、おそらく、今の仕事が楽になることはあり得ないでしょう。それでも、主に恵ま
れていることは変わり有りませんので、憂いを覚えず働くのみです。恵一の喘息がお
ちつくこと=桑野家がおちつくことってな感じですが、最近は発作もめっきり減って
きました。すこしづつ癒されているようです。
とにかく、管野さんの自己犠牲的献身に頭がさがります。がんばってください。ネッ
ト開発には協力できませんが、応援だけでも。フレーフレー!!!

JRA競走馬総合研究所 臨床医学研究室
〒320-0856栃木県宇都宮市砥上町321-4
Tel;028-647-0746  Fax;028-647-0686
桑野睦敏(DVM,PhD)研究役
e-mail :hoofvet@center.equinst.go.jp(Office)
        hoofvet@da2.so-net.ne.jp(Private)