Subject:
幸いな人研究
From:
"Shou Itou" <shou@bmmn.bias.ne.jp>
Date:
To:
"+saiwai.net" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは、+伊藤将です。

幸いな人を探して、その箇所の中での幸いな人はどのような人か見ました。

詩篇1:1

この箇所の幸いな人:悪者の陰謀に歩かなかった人。

詩篇2:12

この箇所の幸いな人:主に身を避ける人

詩篇32:1

この箇所の幸いな人:罪が赦された人

詩篇34:8

この箇所の幸いな人:主に身を避ける人

詩篇40:4

この箇所の幸いな人:主に信頼している人

詩篇41:1

この箇所の幸いな人:弱っている人に心を配っている人

詩篇65:4

この箇所の幸いな人:神の大庭の住む人

詩篇89:15

この箇所の幸いな人:喜びの叫びを知っている人

詩篇94:12

この箇所の幸いな人:神に戒められている人

詩篇106:3

この箇所の幸いな人:正義を常に行なう人

詩篇112:1

この箇所の幸いな人:主の仰せに大いに喜ぶ人

詩篇119:1,2

この箇所の幸いな人:全き道を歩む人、心を尽くして主を尋ね求める人

詩篇128:1

この箇所の幸いな人:主の道を歩む人

詩篇144:15

この箇所の幸いな人:主を自分の神とする人