Subject:
盾をさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

盾をさがしました。

■詩篇3:3
しかし、主よ。
あなたは私の回りを囲む盾、私の栄光、
そして私のかしらを高く上げてくださる方です。

コメント:主は詩人の回りを囲む盾である。

■詩篇7:10
私の盾は神にあり、神は心の直ぐな人を救われる。

コメント:詩人の盾は神にあり、心の直ぐな者を神は救う。

■詩篇18:2
主はわが巌、わがとりで、わが救い主、
身を避けるわが岩、わが神。
わが盾、わが救いの角、わがやぐら。

コメント:主は詩人のわが岩、わがとりで、わが救い主、わが盾である。

■詩篇18:30
神、その道は完全。
主のみことばは純粋。
主はすべて身を避ける者の盾。

コメント:主はすべて神に身を避ける者の盾である。

■詩篇18:35
こうしてあなたは、御救いの盾を私に下さいました。
あなたの右の手は私をささえ?
あなたの謙遜は、私を大きくされます。

コメント:神は詩人の御救いの盾である。

■詩篇28:7
主は私の力、私の盾。
私の心は主に拠り頼み、私は助けられた。
それゆえ私の心はこおどりして喜び、
私は歌をもって、主に感謝しよう。

コメント:詩人は主に拠り頼み詩人は神に助けられる。詩人の神は盾である。

■詩篇33:20
私たちのたましいは主を待ち望む。
主は、われらの助け、われらの盾。

コメント:詩人のたましいは主を待ち望み、主はわれらの盾である。