Subject:
英語でcourts(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは、光です。
英語でcourtsをやりました。
Psalms 65:4  幸いなことよ。あなたが選び、近寄せられた人、あなたの大庭に住む
その人は。私たちは、あなたの家、あなたの聖なる宮の良いもので満ち足りるでしょ
う。
コメント:神を賛美して私たちが何で満ち足りるかを言っている。
Psalms 92:13  彼らは、主の家に植えられ、私たちの神の大庭で栄えます。
コメント:自分たちがどこで栄えるかを言っている。
Psalms 96:8  みなの栄光を主に捧げよ。捧げものをたずさえて、主のおおにわに入
れ。
コメント:ここで国々が主をほめたたえて捧げものをささげる。
Psalms 100:4  感謝しつつ、主の門に、賛美しつつ、そのおおにわに、はえれ。主に
感謝し、みなをほめたたえよ。
コメント:全地が主をほめたたえてる。
Psalms 116:19  主の家のおおにわで。エルサレムよ。あなたの真中で。ハレルヤ。
コメント:みな主を主の家でほめたたえる。
Psalms 135:2  主の家で使え、私たちの神の家の大庭で仕えるものよ。
コメント:神の家で仕えるものへの呼びかけ。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com