Subject:
詩篇85篇 「恵み」
From:
Date:
To:

詩篇85篇の、「恵み」を探しました。

■詩篇5:7
しかし、私は、豊かな恵みによって、
あなたの家に行き、
あなたを恐れつつ、あなたの聖なる宮に向かってひれ伏します。

コメント:詩人は、神様の豊かな恵みによって、神様の宮に行くことができる。

■詩篇6:4
帰って来てください。主よ。
私のたましいを助け出してください。
あなたの恵みのゆえに、私をお救いください。

コメント:詩人は神様に、恵みのゆえに救いを求める。

■詩篇13:5
私はあなたの恵みに拠り頼みました。
私の心はあなたの救いを喜びます。

コメント:詩人が神様の恵みにより頼み、神様を賛美する。

■詩篇17:7
あなたの奇しい恵みをお示しください。
立ち向かう者から身を避けて右の手に来る者を救う方。

コメント:詩人は、神様に恵みによって救われることを訴えている。

■詩篇18:50
主は、王に救いを増し加え、油そそがれた者、
ダビデとそのすえに、とこしえに恵みを施されます。

コメント:神様は王様に救いを与え、恵みをほどこされる。

■詩篇21:7
まことに、王は主に信頼し、
いと高き方の恵みによってゆるがないでしょう。

コメント:詩人は、神様に信頼し、神様の恵みによりかたく立つ。

■詩篇23:6
まことに、私のいのちの日の限り、
いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。
私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

コメント:詩人は命の日の限り、神様のいつくしみと、恵みが、追ってくることを告
白している。

■詩篇25:6
主よ。あなたのあわれみと恵みを覚えていてください。
それらはとこしえからあったのですから。

コメント:詩人は、神様に恵みとあわれみを覚えて下さいと、訴えている。

まだ途中です。

メールチェックは一日中