Subject:
詩篇85篇 「まこと」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇85篇「まこと」をさがしました。

■詩篇15:2
正しく歩み、義を行ない、
心の中の真実を語る人。

コメント:正しく歩み、心の中でまことを語る人。

■詩篇19:9
主への恐れはきよく、
とこしえまでも変わらない。
主のさばきはまことであり、ことごとく正しい。

コメント:主のさばきはまことであり、正しい。

■詩篇25:5
あなたの真理のうちに私を導き、
私を教えてください。
あなたこそ、私の救いの神、
私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。

コメント:神はまことのうちを導く。

■詩篇25:10
主の小道はみな恵みと、まことである。
その契約とそのさとしを守る者には。

コメント:主の小道は恵みとまことである。

■詩篇26:3
あなたの恵みが私の目の前にあり、
私はあなたの真理のうちを歩み続けました。

コメント:詩人はまことのうちを歩み続けた。

■詩篇30:9
私が墓に下っても、
私の血に何の益があるのでしょうか。
ちりが、あなたを、ほめたたえるでしょうか。
あなたのまことを、告げるでしょうか。

コメント:よくわかりません。

■詩篇31:5
私のたましいを御手にゆだねます。
真実の神、主よ。
あなたは私を贖い出してくださいました。

コメント:まことの神よ。詩人を贖って下さい。