Subject:
恵みと真が一緒に出てくるところ
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

恵みと真が一緒に出てくるところを見ました。

旧約の中:33箇所 詩篇の中:15箇所

恵みと真が一緒に出てくる一番最初の個所は、創世記24:27です。ここでは、ア
ブラハムのしもべが、リベカに受け入れられた時に、神はアブラハムへの恵みと真を
捨てなかったといっている。

恵みと真が一緒に出てくる一番最初の個所は、25篇です。ここで詩人は恵みと真が
神の道であると言っています。85篇も、恵みと真が神の道と一緒にでてきます。

恵みと真が一緒に出てくるところについてのあらすじかな??あした一箇所一箇所見
ていこうとしています。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y