Subject:
恵みのストーリー
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

恵みのストーリーを見ました。

1)カインとアベル:

この話は、創世記の4章に書いてあります。神さまはカインがアベルを殺したのに、
赦して彼が殺されないように、印をくださいました。

2)アモス書に出てくるイスラエル:

アモス書の中でイスラエルはなんどもなんどもさばくと言う宣告を神からされていま
す。しかし、神は最後に恵みを持って赦してくださいます。

3)出エジプトのイスラエル:

出エジプトのイスラエルは神さまが逆らう彼らを何度も、恵みをもって救ってくださ
います。しかし、彼らは、なんども逆らいます。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y