Subject:
13の彼の足跡(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。

13の彼の足跡をやりました。

Job 18:7  彼の力ずよい歩はせばめられ、おのれのはかりごとが彼を投げたおす。

コメント:ここで彼の足跡は歩になっている。

Job 23:11  私の足は神の歩みにつき従い、神の道を守って、それなかった。

コメント:ヨブは自分が神の道からそれなかったことを証言してる。

Psalms 37:23  人の歩は主によって確かにされる。しゅはそのひとのみちを喜ばれ
る。

コメント:主が人の歩みを明るみに出してる。

Psalms 37:31  心に神のみ教えがあり、彼の歩はよろけない。
コメント:正しいものの道は堅く立つ。

Proverbs 16:9  人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩を確かなもの
に
するのは主である。
コメント:主が人の歩みを明るみに出す。

Jeremiah 10:23  主よ。私は知っています。人間の道は、その人によるのではなく、
歩
くことも、その歩を確かにすることも、人によるのではないことを。

コメント:主が人の歩みを明るみに出す。

Daniel 11:43  彼は金銀のひぞうぶつと、エジプトのすべての宝物を手に入れ、ルブ
人
とクシュ人が、彼に付き従う。

わからなかったこと:ルブじんとは。

コメント:わからなかった。

1 Peter 2:21  あなたが召されたのは、実にそのためです。キリストも、あなたがた
の
ために苦しみを受け、その足跡に従うようにと、あなた方に模範を残されました。
コメント:ここでペテロは神に従うように求めてる。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com