Subject:
6の喜びの注やく(光)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。
6の喜びの注やくをやりました。
詩篇33:1正しいものたち。主にあって、喜び歌え。賛美は心の直ぐな人にふさわし
い。
コメント:賛美の喜びを言っている。
詩篇90:14どうか、朝には、あなたの恵みで、私たちを満ちたらせ、私たちのすべての
日に、喜び歌い、楽しむようにしてください。
コメント:ここでいつも神を賛美できるようにといっている。
詩篇149:2イスラエルは、おのれの造り主にあって喜べ。シオンのこらは、おのれの王
にあって楽しめ。
コメント:ここで神にある喜びを言っている。

Koh Aoki
mailto:koh@mikunikensetsu.com