Subject:
詩篇86篇「まとめ」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇86篇「まとめ」を書きました。

■詩篇86篇の11節の道を教えて下さいについて
僕は86:11のあなたの道を教えて下さいがめだった、
僕はこの節を前か後ろにつけようとしても、
そこだけが飛び出していた、でも僕はむりやりに11~14した、
だが道を教えて下さいと言えば25篇を思い出すがその前に、
出エジプト記33:13節を思いださければならない、
その道とは神の律法、神の教え、十階がいのちの道である。
あと、ヨハネ14:6にも書いてある。
そこで、キリストは宣言された、私は道であり、真理であり、いのちである
キリストは私たちに宣言して下さった。