Subject:
道について
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

道についてまとめました。

目立つ11節についての説明のときに、11節に出てくる道が十戒であると言いまし
た。なぜなら、119篇でもわかるように、教えのほかの言い方は道だからです。
「」あなたの道の地図は、世界地図などのようなものではなく、聖書である。あなた
の道というのは、歩くのを楽しむ散歩のようではなくて、どこかに至るもである。私
達は、歩いていって門をくぐるのである。道と一緒に良く出てくる言葉は門である。
だから、道のテーマが一番最初に出てくるのは、エデンの園の門とも言える。アダム
とエバはその門から追い出され、道の最後の門の所をくぐれなくなったのだ。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y