Subject:
11節(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@mikunikensetsu.com>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。

11節のところ

道を教えて

Psalms 27:11  主よ。あなたの道を私に教えてください。私を待ち伏せているものど
もがおりますから

Psalms 119:33  主よ。あなたのおきての道を私に教えてください。そうすれば私は
それを終わりまで守りましょう。

真実のうちを歩

1 Kings 2:4  そうすれば、主は私について語られた約束を果たしてくださるだろう。
すなわち、『もしあなたの息子たちが彼らの道を守り、心を尽くし、精神を尽くして、
誠実を持って私の前を歩むなら、あなたには、イスラエルの王座から人がたたれな
い。』

心を一つにしてください

Psalms 86:11

Koh Aoki