Subject:
詩篇87篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 彼の基は 山々に 聖なる
2 愛する 主は 門々を シオンの
  すべての~よりも 住まい ヤコブの
3 光栄のあることが 語られる あなたについて
  町よ 神の セラ
4 私は思い出させる ラハブ とバベルを 私達を知る者達として
  見よ ペリシテ をティルス と共に クシュ
  これは 生まれた あそこで
5 しかしシオンについて 言われる
  人 と人が 生まれた その中で
  そして彼自身が それを固く据える いと高き者
6 主は 数える 記す時に 諸国民を
  これは 生まれた あそこで セラ
7 そして歌う者達は 踊る者達のように すべての 私の泉は あなたの中に