Subject:
詩篇87篇 門研究 続き
From:
Shou Itou
Date:
To:
"+Saiwai.net" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。+伊藤将です。

「門」<08179>を続けて探しました。

出エジプト記32:27

コメント:ここはイスラエルが金の子牛を作って、神に逆らった人々をモーセが、
レビ人に殺させるところです。

出エジプト記35:17

コメント:ここは心に知恵のある者が、
作らなければいけない物のリストの一部です

出エジプト記38:15,18,31,

コメント:聖所の庭の門の装飾です。

出エジプト記39:40

コメント:ベツァルエルとオホリアブが作った物の中の一つです。

出エジプト記40:8,30

コメント:会見の天幕の庭の門の装飾です。

民数記4:26

コメント:ゲルション人がしなければいけない奉仕の一部です。

申命記5:14

コメント:十戒の第四番目の命令です。

申命記6:9,11:20

コメント:「神ののおきて、定めを家の門に書き記しなさい。」と書いてある箇
所です。(上に二つの箇所はまったく同じです。)

申命記12:12

コメント:「神に喜べ」と言っている。

 Shou Itou
 E-mail:shou@bmmn.bias.ne.jp