Subject:
詩篇87篇「門」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇87篇「黙示の門」をみました。

1節に聖なる山に基を置かれるという事と、
5節のBのシオンを堅く建てるという事はつながっているテーマである。
それと、シオンを堅く建てるという事と生まれという事はつながっている。
僕はシオンを堅く建てるとシオンからまた、生まれるということだと思った。
それで、シオンにはもろもろの門がある。神はその門を愛している。
それは、私たちの栄光である。それと、門は12個あって、
それは、全部しんじゅでできている。それには12部族の名が書いてある。
それと、門はさばく所区別する所ともエデンの園から言える。
この詩篇のけつろんはキリストの愛である。