Subject:
詩篇88篇 穴の中にいるストーリー
From:
Date:
To:

穴の中にいるストーリーを見ました。

■創世記37章

ストーリー:ヨセフは兄弟たちの中で一番愛されていました。それを見て、兄弟たち
は怒りました。ある日、兄弟たちの仕事を見に行った時に、兄弟達はヨセフを殺そうと
しました。しかし、ルベンは殺してはならない。「穴に入れよう」といいました。

ヨセフが入れられた穴の中には水がなかった。

■エレミヤ38章

ストーリー:エレミヤが、「主はこう仰せられる。『この町にとどまる者は、剣とき
きんと疫病で死ぬが、カルデヤ人のところに出て行く者は生きる。』そのいのちは彼
の分捕り物として彼のものになり、彼は生きる。』と民に告げているのを王が聞く
と、王は怒りエレミヤをマルキヤの穴に投げ込んだ

エレミヤが入れられた穴には水がなく泥があった。

■ダニエル6章

ストーリー:ダリヨス王が、一日に三度神に祈るものはのろわれるとの法律を作っ
た。しかし、ダニエルは一日に三度神に祈った。それで王はししの穴に、彼を投げ込
む。

ここの穴は獅子の穴である。

思いついたところを取って書いたので抜けているところがあるかもしれませんが、宜
しくお願いします。

メールチェックは一日中