Subject:
詩篇88篇 友人が離れていくストーリー
From:
Date:
To:

友人が離れていくストーリーを詩篇の中で見ました。

■詩篇38篇

コメント:ここは詩篇88篇にすごく似ている。共通点は、神様が激しく怒っている、
友が遠く離れてたっている。この詩篇もかなり暗いと思う。

■詩篇41篇

コメント:この詩篇も、親しいともが遠く離れていき、詩人を見捨てている。ここで
詩人は詩篇88篇とおなじように、御顔の前に立つことを祈り求めている。

詩篇の中に思ったよりもありませんでした。

メールチェックは一日中