Subject:
王国を確立するということについて
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

「王国を確立する」ということについて見ました。

established <03559> & kingdom <04467>というふうにOnlineBibleで探しました。

■1サムエル13:13

ここは「王国を確立する」が一番最初に出てくるかしょです。ここではサウルが自分
でいけにえをささげた為、サムエルが反対に「王国は確立しない」と言ったところで
す。

■2サムエル5:12

ここはダビデ王の話で、彼は自分の宮を作った時に、ツロの王ヒラムが働き手を送っ
て手伝わせた時に、ダビデは神が自分を堅く立てられたことを知る。

■1列王記2:46

ここはソロモンによって王国が確立するというかしょ。

■1歴代誌17:5

ここはヨシャパテが神を求めることによって王国が確立するという個所。

■イザヤ9:7

ここは今日の通読個所で一人の嬰児は裁きと義によって、王国が堅く立てられるとい
う個所。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y