Subject:
詩篇90篇「短い」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇90篇「短い」を見ました。

■創世記18:22

コメント:その人たちはソドムの方へ向かっていたがアブラハムは神の御前にいた。

■創世記24:31

コメント:わかりません。

■創世記24:49

コメント:それで今、私の主人に恵みとまことを施してくださいと言ってください。

■創世記24:63

コメント:イサクは野に散歩に行った、そのとき、らくだが近づいて来た。

■出エジプト記2:12

コメント:あたりを見回し、エジプト人を殺し、砂にうめた。

■出エジプト記7:23

コメント:パロは身を返し、自分の家へは行って、それに目を留めなかった。

■出エジプト記10:6

コメント:わかりません。