Subject:
今週の詩篇について
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

今週の詩篇もいつもと同じように最初はあまりわかりませんでしたが(88、89篇ほど
ではなかった)。今週も最後になってピピーンときました。しかし、ボイスさんが
言っていた民数記については、民数記の中での並行についてはわかりましたが、90篇
とのつながりがあまりよくわかりませんでした。

今週の詩篇の結論として、私に良くわかったのは、自分の罪に対しての怒りによって
人間の命は短くなっているというときに、それをやめて違う事をするのではなくて、
自分のやっている罪、また、それに対しての神の怒りを知ることが本当の悔い改め
で、知恵であるということです。

じぶんの罪と、神の怒りを知ること、14節と15節の日を楽しむことができるのです。
それは、神と共に住むことです。そのことは詩篇の27篇にもでてきます。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y