Subject:
詩篇91篇「神を避け所とする」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇91篇「神を避け所とする」を見ました。

■詩篇14:6

まとめ:敵は悩む者のはかりごとをはずかしめようとするが神は避け所である。

■詩篇46:1

まとめ:神は我らの避け所、わが力、苦しみの時の助けである。

■詩篇61:3

まとめ:神は私たちに対してわが避け所、わがやぐらである。

■詩篇62:7

まとめ:神の栄光は神にかかっている、神の力の避け所は神のうちにある。

■詩篇62:8

まとめ:民よ。神にいつも信頼せよ、神はわれらの避け所である。

■詩篇71:7

まとめ:神の力強い避け所は多くの人にとって奇蹟と思われた。

■詩篇73:28

まとめ:私は神の近くにいることがしあわせであり、神を避け所とした。

■詩篇94:22

まとめ:神は私のとりで、わが避け所の岩となられた。

■詩篇104:18

まとめ:高い山と岩は岩だぬき野やぎの隠れ場である。

■詩篇142:5

まとめ:神は私の避け所、生ける者の地で分の土地である。