Subject:
避け所とわざわいについて
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

避け所とわざわいについてを見ました。

聖書の中にはわざわいのときに避け所を間違えてさばかれるというストーリーがあり
ます。

たとえば、2歴代誌16:12にでてくるはなしアサという王様の話しです。彼は、
足の病気になったときに、王様になったばかりのときはいつでも主を求める良いもの
だったのに、彼は医者を求めてしまいました。

反対に正しい避け所にいって守られたという話は、ノアの洪水の話しです。ここで、
ノアとその家族は洪水が来るといわれた時に、ノアの箱舟を作りその中にはいりまし
た。なので、彼らは守られました。

出エジプトの時の10の裁きの6番目のときもそうです。神の裁きを信じて家畜を入れ
た者の家畜は救われ、信じないで家畜を野において置いた者の家畜はすべて、疫病で
死にました。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y