Subject:
詩篇93篇 あかし研究
From:
"Mikuni Kanno" <mikuniML@kanno.com>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。菅野みくにです。

黙示禄の中で「あかし」を探しました。

黙示禄の19章20節のtestimony <3141>で探しました。

黙示禄の中で8個ありました。

■黙示禄1:2

コメント:ヨハネは神様のことばと主・イエス・キリストのあかし、すなわちヨハネが見たすべてのことをあかしした。

■黙示禄1:9

コメント:ヨハネはわたしたちの兄弟であって、同じように御国を待ち望んでいた。かれは神様のことばとあかしのゆえに島にいた。

■黙示禄6:9

コメント:子羊が第五の封印をといた時に神様のことばとあかしのゆえに死んだたましいが祭壇の下にいた。

■黙示禄11:7

コメント:これはあとの預言であって、わたしたちが預言したあとに、獣が来る。そしてわたしたちに打ち勝つ。

■黙示禄12:11

コメント:兄弟たちはあかしとことばと子羊の血のゆえに彼に打ち勝った。

■黙示禄12:17

コメント:竜はキリストのあかしを保っている者と戦おうとして出て来る。

■黙示禄19:10

コメント:ヨハネは御使いを拝もうとしたが、御使いは自分はキリストのあかしを保っているほかの兄弟たちと同じであることをヨハネに告げた。

■黙示禄20:14

コメント:神様のことばとあかしのゆえに死んだ者をヨハネは見た。

メールチェックは一日中