Subject:
詩篇93篇「黙示の中で支配」�
From:
shinyaML@kanno.com
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+ちゃんくんです。

詩篇93篇「黙示の中で支配」を見ました。

■黙示5:10
私たちの神のために、この人々を王国とし、祭司
とされました。彼らは地上を治めるのです。

■黙示11:15
第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、
天に大きな声々が起こって言った。
「この世の国は私たちの主およびそのキリストの0
ものとなった。主は永遠に支配される。」

■黙示11:17
言った。
「万物の支配者、常にいまし、昔います神である
主。あなたが、その偉大な力を働かせて、王とな
られたことを感謝します。

■黙示19:6
また、私は大群衆の声、大水の音、激しい雷鳴のよ
うなものがこう言うのを聞いた。
「ハレルヤ。万物の支配者である、われらの神で
ある主は王となられた。」

■黙示20:4
また私は、多くの座を見た。彼らはその上にすわっ
た。そしてさばきを行う権威が彼らに与えられた。
また私は、イエスのあかしと神のことばのゆえに首
をはねられた人たちのたましいと、獣やその像を拝ま
ず、その額や手に獣の刻印を押されなかった人たちを
見た。彼らは生き返って、キリストともに、千年の
間王となった。

■黙示20:6
この第一の復活にあずかる者は幸いな者、聖なる者
である。この人々に対しては、第二の死は、何の力
も持ってこない。彼らは神とキリストとの祭司とな
り、キリストと共に、千年の間王となる。

■黙示22:5
もはや夜がない。神である主が彼らを照らされたの
で、彼らにはともしびの光も太陽の光もいらない。彼
らは永遠に王である。