Subject:
王研究
From:
"Mikuni Kanno" <mikuniML@kanno.com>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。菅野みくにです。

黙示禄の中で「王」を探しました。

黙示禄の19章6節のreigneth <936>で探しました。

黙示禄の中で7個ありました。

■黙示禄5:10

神様は、わたしたちを王とし、祭司とされたので彼らは地上を治める。

■黙示禄11:15

天に大きな声が起こって、この世はキリストのものとなった。神様は永遠に王となられるという。

■黙示禄11:17

二十四人の長老たちも神様を礼拝して、万物の支配者である神様力を働かせて王となったという。

■黙示禄19:6

ヨハネは大群衆、大水、激しい雷鳴の音みたいなものが、神様は王であることを宣言する。

■黙示禄20:4

わたしたちはキリストと共に千年の間王となった。

■黙示禄20:6

私たちは神様とキリストとの祭司となり、千年の間王となる。

■黙示禄22:5

天の御国には夜がない。わたしたちは永遠に王である。

メールチェックは一日中