Subject:
詩篇93篇『新約の中で支配』�
From:
shinyaML@kanno.com
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+ちゃんくんです。

詩篇93篇『新約の中で支配』を見ました。

■ローマ6:12
ですから、あなたがの死ぬべきからだを罪の支配にゆだね、
その情欲は従ってはいけません。

■第一コリント4:8
あなたがたは、もう満ち足りています。もう豊かになっています。
私たち抜きで、王様になっています。
いっそのこと、あなたがたがほんとうに王様になっていればよかったのです。
そうすれば、私たちも、あなたがたといっしょに王になれたでしょう。

■第一コリント15:25
キリストの支配は、すべての敵をその足の下に置くまで、と定められているからです。

■第一テモテ6:15
その現れを神はご自分の良しとする時に示してくださいます。
神は祝福に満ちた唯一の主権者、王の王、主の主、