Subject:
詩篇94篇「復讐」
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

詩篇94篇「復讐」を見ました。

■民数記31:2

まとめ:ミデヤン人にイスラエルの敵を報いると、イスラエルの民となる。

■民数記31:3

まとめ:民はミデヤン人を追って、主がミデヤン人に復讐する。

■士師記11:36

まとめ:主があなたの敵アモン人のために復讐してくださった。

■第二サムエル4:8

まとめ:主は今日、ダビデの敵、サウルの子孫に復讐してくださった。

■第二サムエル22:48

まとめ:神は私のために復讐してくださる方である。

■詩篇18:47

まとめ:神は私のために復讐してくださる方である。

■詩篇79:10

まとめ:神のしもべの血の復讐が国々に思い知らされるように。