Subject:
詩篇94篇全体
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇94篇の全体を見ました。

94詩篇の全体は「復讐」の話といえます。これはほかの言い方で言うと、裁きは再
び義に戻るということです。

神さまは義なるお方で不義を心から憎むお方なので、不義に対して怒り、不正な裁き
に対して復讐をしました。私たちは、義と不義の感覚が鈍いものです。私たちは汚い
ときれいの感覚は身にしみています。

聖書全体のストーリーもサタンへの復讐と言えます。神さまは創世記の救いの約束に
おいて、サタンへの復讐の契約をされました。この契約の成就は、黙示録です。黙示
録全体は復讐の日と呼ばれます。このことについては「The DAYS OF VENGEANCE」に
もでてきます。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y