Subject:
詩篇95篇 羊研究
From:
Date:
To:

こんにちは、菅野みくにです。

詩篇95篇の7節の羊を探しました。

旧約聖書の中で個ありました。

詩篇の中で16個ありました。

■詩篇44:11
神様は敵の思うままにし、食用の羊のようにしてしまわれた。

■詩篇44:22
神様のために私たちは死に、ほふられる羊となっている。

■詩篇49:14
悪者は羊のようによみに下り、よみが住むところとなる。

■詩篇65:13
牧草地は羊の群に満ち足り、人々は喜んでいる。

■詩篇74:1
神様はいつまでも拒み、牧場の羊に怒りを燃やす

■詩篇77:20
神様は民をモーセとアロンによって羊のように導かれた。

■詩篇78:52
神様はご自分の民を羊の群のように導いてくださる。

■詩篇79:13
牧場の羊である私たちは神様に感謝する。

■詩篇80:1
ヨセフを羊の群のように、導かれる方に光を放ってくださいと願っている。

メールチェックは一日中