Subject:
詩篇の中で羊
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇の中で羊を探しました。

■詩篇144:13

まとめ:私たちの倉は満ちて、羊の群れは満ちる。

■詩篇114:6

まとめ:なぜ、羊は丘のように、雄羊のようにはねるのか。

■詩篇114:4

まとめ:山々は雄羊のように、丘は子羊のようにはねる。

■詩篇107:41

まとめ:悩むもの貧しいものは羊の群れのようになる。

■詩篇100:3

まとめ:主が私たちを造られ、私たちは神の羊の群れである。

■詩篇80:1

まとめ:イスラエルの羊飼いよ聞いてください、光を放ってください。

■詩篇79:13

まとめ:あなたの羊の群れはあなたにとこしえまでも感謝する。